山田小学校「新校舎よろしくねの会」

「新校舎」 .mp4

本日、
山田小学校「新校舎よろしくねの会」
建前・餅まきに行ってまいりました!

「ありがとうございました~」 (1).png

上林建設では、
お菓子1800個を贈呈させて頂きました。

・・・あっ・・・ヤバい・・・(-_-;)
贈呈品を写真撮るの忘れました・・・
社長ゴメンナサイ。

2階ベランダからのお餅・お菓子撒きをお手伝い♪
「ありがとうございました~」 (2).png
line_oa_chat_240906_110245_group_9.jpgline_oa_chat_240906_110248_group_3.jpg

小学生たちの、
嬉しそうな、楽しそうな、

「こっちこっちぃ~」
「お~かぁ~しぃ~」

「餅まき動画」.mp4
「餅まき動画」 (2).mp4

叫び声が半端なかった(笑)

わが社のアイドルM君も楽しそうです( *´艸`)
「ありがとうございました~」 (3).png

小学校、立派でしたねぇ。
あたり前だけど(笑)
うらやましい~

小学生の皆さんは、
もちろん私もですが
貴重ないい体験ができたと思います!

「ありがとうございました~」.mp4


PageTop