霞露嶽例大祭2024

9月7・8日は大浦地区のお祭り、「霞露嶽例大祭2024」でした!
名称未設定のデザイン (10).png名称未設定のデザイン (11).png

わが社がいつもお世話になっている方々も参加してました!
名称未設定のデザイン (13).png名称未設定のデザイン (12).png

何せ私も参加していたため、
全員を撮ることは出来ませでした(´;ω;`)
電気屋さんゴメンナサイ・・・(^^;)


わが社の若き営業マンの心くんは、
今回初めて大浦のお祭りに参加しました!
お隣りはいつもお世話になっている、ガラス屋さん♪
line_oa_chat_240909_094223.jpg


すごい暑いし、日差しは強いし、
日焼け止めを何度も塗り直したのに、
顔・腕・肩、真っ赤っかです...。
そして、本日筋肉痛で歩き方がおかしい私です。

暑い中、皆さんお疲れさまでした!
次は今週末の山田のお祭りです!!
参加される方、ケガの無いよう頑張ってください\(^o^)/

神輿動画 1.mp4
神輿動画 2.mp4


この他にも、写真や動画があればまた載せたいと思います!


PageTop