「こども工務店」ご参加ありがとうございました!

こんにちは!ウエケンスタッフYです!

8月3・4日(土・日)に行われました、「こども工務店」は、大好評で、たくさんの子供たちが参加してくれました。

本日の大工先生は・・・
もちろん、
名称未設定のデザイン (1).png名称未設定のデザイン.png
M先生!!


皆さんの真剣な様子です!

7.png6.png5.png2.png1.png3.png4.png9.png8.png

んん~~~、真剣な顔もカワユス( *´艸`)

夏休みの宿題が一つ減ったと
本音をこぼすお母さま方・・・(笑)

いいんですっ!
それがそもそもの狙いなのです( ̄▽ ̄)

こどもたちが、木に触れる機会をたくさん作り、
木のぬくもりを感じ、モノづくりの楽しさを感じ、
将来、大工職人さんになってくれたらなぁと
ひそかに願う、わたしの狙いなのです(´∀`*)ウフフ


83午前の部.png83午後の部.png84午前の部 (1).png8月4日(日) 午後の部.png


やはり子供の笑顔は一番です!
もっともっと、子供向けのイベントを考えようと思います!

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!


PageTop